kazupiのつぶやき

だんだん独り言が多くなって誰か答えてくれたら嬉しいです

すっかりブログをお休みしてしまいました

なんだかんだ行事が多いシーズンです。
断捨離も進まず結構ちまちまやっていますが、大きなもの例えばウオークインクローゼットの子ダンスやプラスチックの引き出しなどもどんどんしていますが、自分で思っている部分がもう少ししようと思っています。
天気に左右される北陸なのでいつも家の仕事と外へ出かけるのとせめぎあっています。
東京へ出かけるのも断捨離のセミナーと観光とで今年はもう7回も出かけています。今まで関東と言えばこれまでで数回だったのに多少東京に疲れた?かな
でも東京の何がわかった?と言われれば確かに高いビルの中の緑の空間の心地よさや便利な地下鉄の移動やその中で見つけた東京の人など興味が尽きない。
最後は10月30日から3日間 あまり何処かへ行く予定は今の所はたてていない。 
ホテルも今までに行った事のない所だし別段ここへ行きたいと言うところもないし・・・・・帰って3日後にフィリピンへ行く予定にもなっているので今回は早く帰るつもりです。